FC2ブログ
父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
明日はなんのひ? の話
2018年02月24日 (土) | 編集 |
いつのまにか前日になってしまいました


明日は


東京マラソン2018


え? 走るの?


ハイ。走ります😅




今年は兄ちゃんと母しゃん2人当選✨


またしても 足のトラブルで


今までで一番練習できてないのですが


ペース配分がうまくいけば


なんとかなるかな、、、て感じです💧




20キロは


一度だけ走ってみました








チョーきつかった😫


その倍なんですけどね😅







木曜日にゼッケン受け取りに行きましたが


今年は顔写真は撮るし


本人確認と同時に


セキュリティタグをつけられ





大会終わるまで外しちゃダメとかで


(外したら失格ですって)


ますますテロ対策厳しくなっていました





新しいコースになってから


初めてなので


それだけはちょっと楽しみです




今年はサポート役に徹してくれる父しゃん


明日は目印を持って





走り回る予定🏃🏻‍♂️💨




正直今までで一番不安でありますが


ノロノロペースの私に付き合ってくれるそうなので


兄ちゃんと2人で頑張ります😙


あとは沿道の人たちの声援が頼りです


(だからプチコスプレしちゃう😆🐸🐸)



どうか はとバスに乗せられませんようにー😵



今日は軽くストレッチだけして


明日に備えます、、、って


君たちのためにヨガマットひいたんじゃなーい😩💦








結果報告


お楽しみに😘



ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます
 
 
  


スポンサーサイト