父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
寛平マラソン2017 まとめ^^
2017年03月14日 (火) | 編集 |
今回はiphoneでリアルタイムブログを試みてみましたが



写真がうまくリサイズされていなかったり



画質が落ちてたり



もっと研究しないとダメですねー





当日の朝は



テーピングするのに1時間近くかかってしまい



のんびり朝食をとる暇もなく



バタバタと会場へ






ゼッケン番号別にスタートエリアが決められていたのですが



まー父しゃんの遠いこと



私のスタート位置から



振り返って写した写真がコレ


IMG_04912.jpg



橋が2本あるのわかります?



父しゃんは奥の白い橋のさらに後方だったらしく



父しゃん目線はこんな感じ



P3120014.jpg




どこで落ち合うという約束もできず



ともかく左側を走ってるから探してね!



てわけでスタートです



よしもとの芸人さんが200人も参加ということで



母しゃんの前は芸人さんだらけでした(青いTシャツの人たち)









P3120034.jpg



私の知ってる芸人さんはあまりいなかったのですが



IMG_05062.jpg



ガリガリガリクソン君は知ってるぞ!



みんな声かけて写真を撮っていきます



こういうのがアリなのがこの大会らしいです



途中まではペースが同じだったので



一緒に走っていきました



IMG_05102.jpg


とても感じの良い人でしたよー




さて、父しゃんとは6キロあたりでやっと合流



目立つカッコしてなかったら絶対会えなかった



折り返し地点のあとは



この狭い河川敷がこんな感じになります


P3120029.jpg





今回は今までで一番練習できなくて


去年の東京マラソンの私が5キロの米袋をしょって走るようなもので
(太ったという意味でーす)


スタミナ 膝 不安要素はたくさんありましたけど



ヒーヒーいいながら なんとかかんとか42.195km



芸人さん達に迎えられての



半泣きゴールでありました










本日走り終えて2日目でありますが



まだまだ絶賛筋肉痛



筋肉痛に加えてね



テーピング剥がす時に 皮膚がベリッと剥がれちゃいまして



凄いことになってます





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  





