父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月の備忘録 1
2017年06月30日 (金) | 編集 |
梅雨らしい毎日が続いています


みなさま 体調お変わりないですか?


ぱるりりほーむずは元気です




さて、6月のあれこれ




まずはホタル見に行きました



IMG_24521.jpg


IMG_24541.jpg


IMG_24552.jpg


IMG_24562.jpg



これがなかなかいなくて ホタルジプシーしてしまいましたけど


IMG_24821.jpg



最後はいままでにないほどの 沢山のホタルに会えて



涙がでちゃうほど大感動の夜でした




そうそう



皇居のお堀にもいるらしいですよ



ニュースでやってました(数匹らしいけど)



さがしてみたいな








そして鎌倉のアジサイ


やっぱり長谷寺は人気です


IMG_27391.jpg


IMG_27382.jpg



でも待ち時間もお楽しみがあるので


へっちゃらです


IMG_27412.jpg






ちょっと遅いかな?と言いながら行ったのですが


綺麗でしたー




見事なあじさいと


見事な人の多さでした


IMG_27791.jpg


IMG_27881.jpg


IMG_27521.jpg


IMG_27621.jpg


IMG_27702.jpg


IMG_27431.jpg


IMG_27491.jpg


・・・お約束(笑)






2に続く




今日のほっこり





ぱ る ま く ら




IMG_26221.jpg



IMG_26231.jpg




ホームズはホントに良くパルにくっつきます


時々りりにもスリんってしにいくのですが


拒否られます




IMG_23411.jpg




・・・はい





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

インターペット の話
2017年04月06日 (木) | 編集 |
今日はあちこちの小学校で入学式だったようですね



我が甥っこちゃんもピカピカの一年生です



新入生のみなさん ご入学おめでとうございます!






さて、今週もいそがしくて



日曜日の記事を今頃です





東京ビックサイトの



インターペットに行ってきました





父しゃんが仕事だったので



終わってから向かったのですが



わー やっぱり混んでる・・・


IMG_08022.jpg


朝イチで行かないとだめですね


IMG_08032.jpg





やっと入場



中もすごい人あんどワンコでした



そんなゴミゴミの中



マフィンちゃん テンちゃんにバッタリ!



IMG_08242.jpg



IMG_08232.jpg



おこげちゃんもいたー! 


IMG_08322.jpg


純子さんが保護したワンちゃん


お渡し会以来の再会です


嬉しかった




張り切っていろいろ買い物したかったのですが



急用で帰らなければならなくなり



バタバタと一周





こんな写真や


IMG_08092.jpg



パルにぴったりのこんな写真も


IMG_08042.jpg



あとで気づいたのですが



この白いのサーフボードだったんですね



りりがボードから落ちてますね(笑)



そして 写真なのになんだかテンション低いんです



そんなに水が嫌いかなぁー



IMG_08072.jpg



来年はもっとゆっくり滞在したいぞーー



なインターペットでした





ホムズにお土産


IMG_08432.jpg



気に入ってくれるかな?



IMG_08452.jpg


IMG_08482.jpg


IMG_08512.jpg


IMG_08492.jpg


プレゼントしがいがあるんだなー


ホームズは



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

リアのいる風景 ”よん”
2017年02月06日 (月) | 編集 |
りり と リア



こんな風に仲良くくっついて



IMG_95931.jpg



微笑ましくお昼寝してるかと思えば



IMG_96021.jpg






とつぜんバトルモードに突入したりして



たいていはオモチャの取り合いだったり



些細なことなんですけどね






本気の喧嘩にはならないので



母しゃんは見守るだけですが



いい迷惑なのはパル




毎日



「ちょっとー あたしのよ!」



「やだー あたしのー!!」



「貸しなさいってば



と キーキーやりあう女子にウンザリな様子






ある日 ボールの取り合いのあと



やっぱり欲しいリアと



とれるもんなら とってみなさいよ!!のリリ姉さん



(関わらないでおこうっと・・・)



と思いつつ 目が泳いでるパルです










もーほんとに わかりやすっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます




  


リアのいる風景 "さん"
2017年02月01日 (水) | 編集 |
リアは1歳



同じ女子だからなのか



年齢や大きさが近いからかはわかりませんが



りりぃにめちゃ絡みます



好意的というよりはシツコイ



義姉さんが 「うちの子躾できてないから よろしくねぇー」



なんて言ってましたが



時としてりりぃが教育係に








ホームズを追いかけ回すリアに



「いーかげんにしなさいよっ



と 一喝・・・いや5喝くらい?



喝を入れつつも じぶんも盛り上がっちゃって



何がしたいのかよくわかりません



パルは最初だけ割って入りましたが



あとはやっぱりパルパル



ぽかーんとしてみてるだけー



今日はそんな動画を










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます




  


