父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
いよいよ明日は! の話
2017年05月20日 (土) | 編集 |
今日 あしたは暑くなるとか



ぱるりーもすっきり夏向けにトリミングしてもらって



涼しくなりました






近所の公園でイベントをやっていたのですが



IMG_18072.jpg




IMG_18082.jpg




IMG_18092.jpg




IMG_18102.jpg




あいかわらずの面白コンビです(笑)






さて、いよいよ明日は ピッコラドゥードル10年祭



たくさんのお友達に会えるのを



パルもリリィも楽しみにしています





母しゃんは ちょっと絶好調ではないのですが・・・・




IMG_17982.jpg



(今度はなにしたの??? てツッコミが聞こえてきます





はしゃぎすぎて転ばないように気をつけまーす







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

ちょっと遅いGW の話
2017年05月17日 (水) | 編集 |
GWは



父しゃん仕事だったり



日帰りでお出かけ by新幹線だったりで



ぱるりーは留守番がちでした





その埋め合わせに



GW終わってから 一泊で行ってきました



リゾートイン 白浜



IMG_16872.jpg




ここは7年前に パル爺や弟ファミリーと来たのですが




その時に庭で写してもらった写真が




ホテルのHPに使われています



IMG_18412.png



ホテルからのお知らせメールをいただくたびに



パルの画像が「おいでませ~」と言ってまして



sirahama.jpg



やっと7年ぶりに再訪できました





千葉の海は思ったより冷たかったけど




やっぱりきれいだしサイコーです



IMG_16461.jpg



IMG_16471.jpg



IMG_17622.jpg



IMG_16632.jpg







近くの港で釣りもできるし



IMG_16942.jpg



IMG_16932.jpg




部屋の前も海 



IMG_17232.jpg



IMG_17282.jpg




ランでアジリティーごっこするもよし


IMG_16902.jpg





プールもあって



すっかりリゾート気分を味わえちゃいます



IMG_16962.jpg



IMG_17002.jpg





夜は海鮮焼きなど食べ放題



IMG_17051.jpg



1750円でお酒も飲み放題


IMG_17041.jpg





人もワンもとても楽しめるお宿でした








今日の一枚



今年も息子から母の日のお花


IMG_18252.jpg


私はもうお花をあげる母はいないけど


こんな風にうれしい気持ちでいてくれたのかなって考えます




母の日アリガトウ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  



パル9歳の誕生日動画^^
2017年04月14日 (金) | 編集 |
春本番って感じの陽気ですね!



今日は熊本地震から1年


いまだに大変な環境に身を置かれている方達のことが報じられていました


そしてワンコやにゃんこ達と一緒に暮らせる事が


当たり前ではなくてありがたいことなんだなと


改めて感じています


一日も早い復興をお祈りしています






最近、パルりーと撮影にお呼ばれすることが続きました



どの現場でもスタッフさんやキャストさんに可愛がっていただき



うれしそう(母しゃんも)です




見学してた人からは



「よーい スタート!」で動ける訓練してるんですか?



て聞かれますが



ぱるりーは 何も考えてませーん



特にパルは



ゆっくーーーーり 時間が流れていますので



スタート位置でどれだけ待たされても



ぼーーーーっと立ってるだけです



ニコニコしながら ずっとそこにいます



そして母しゃんが歩き出すから 



「あ、行くのね?」 って歩くだけです







そんなパル 本日9歳の誕生日を迎えました




りりぃから KISSのプレゼントがあるようですよ










とってもうれしそうな(????)パルでした






おまけの動画




ちょっと乱暴










ひどく乱暴












りりのヤケっぷりがいいでしょにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます


  

やっと晴れ! の話
2017年03月28日 (火) | 編集 |
先週は



連日お仕事になってしまい



ぱるりーさんお留守番が多くなってしまいました





そのあとは冷たい雨が続き



やっとすっきり晴れました






のんびりお散歩



噴水のかもさんに挨拶して



虹をみて



IMG_06092.jpg



IMG_06142.jpg



IMG_06162.jpg





そしたら



こんなお友達に遭遇




IMG_07542.png


IMG_07562.png



びっくりしたなー もう


母しゃんコーフンして写真撮りまくり


すれ違う人に笑われておりました







今日のいちまい



IMG_07622.png


これはあまり違和感ないね


でもしつけ大変そうだ・・・・






目黒川の桜


そろそろ見に行ってみようかな?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






  ありがとうございます